移住

exciteのブログはテンプレ変えれないし、他にもいろいろ変えれないので他に移住をしたいと思います。
ここのブログはあるカテゴリ専用にしようかな。
[PR]
# by everystep | 2006-02-16 02:24 | 独り言

1リットルの涙

ドラマみたいに十何時間もいらない。
90分そこらで十二分に感じ取れる。

ただ、ただ… 涙
[PR]
# by everystep | 2006-02-13 10:54 | 映画

THE SHAWSHANK REDEMPTION

かなりおもしろかったです。
刑務所の中の話なのにこの爽快感はなんだろう。
きっと完璧なまでの脱走と最後の自然の映像のせいだろう。

いろいろ叩かれながらも、自分の特技を生かしての脱走術。
脱走を試みたのは壁が意外にも脆い事が偶然にもわかったからだろうけど、計画が緻密すぎる。
所長のためにやったことと思いきや、後々の自分のためのものだったとは…
いや、見事だ。

やはり映画にはいろいろなおもしろさがあるな。

ところで、感動する映画や泣ける映画に対して「おもしろかった?」っていう質問て、なんかおかしい気がするよね。
[PR]
# by everystep | 2006-02-12 19:30 | 映画

パルプフィクション

概要を見ると何話かが入ってる映画のようだった。
実際はは2つの事柄がくっついてそれを3つの話に分けられていた。

ジョン・トラヴォルタが若くて髪が長くて何か変な感じがした。
サミュエル・L・ジャクソンにも毛があったし、ズラかもしれないけど。

なんとなくギャグの要素が混じってたし、おもしろかった。
主演であるのに妙に簡単に死んでしまったトラヴォルタ。

そんなにアクション的な事はなかったけど、ああいうものなんだろう。
[PR]
# by everystep | 2006-02-11 01:36 | 映画

春休み宣言

春休みにやること!!!

1.基本情報の勉強
2.WEB作成の勉強
3.英語の勉強
4.プログラミングの勉強 …コレはやんないかも

以上、ぼちぼち遊びながら確実に進めていく。
[PR]
# by everystep | 2006-02-10 10:40 | 独り言